第一歩。

はじめまして。


料理研究家のまりんごです。


私は日本グルテンフリーアドバイザー協会のインストラクターとして活動しています。


料理教室やレストランでのお料理提供、ラジオなどで活動しています。



ホームページも開設したし、ブログを書こうかと思っています❣️


後追いになってしまいますが、

今までのまりんごの活動をブログに投稿していきます(*´꒳`*)よろしくお願いします❣️




2018年 夏に初めて レストランでグルテンフリーメニューをお出ししました✨✨



【RAINBOW COUNTRY】

7月29日日曜日

15時〜22時


東京都渋谷区神泉10-17ハイシティ渋谷1F



15時〜オープンしてゆる〜く、ゆるやかな空間を楽しんでもらいました。


〜レゲエとオキナワ  渋谷のはずれで ちょっとゆっくりいろんな時間〜なお店です。 オーナー潔さんの三線が聴けちゃいましました♡




たくさんの皆様が足を運んでくださり、とってもとっても嬉しかったです❣️

不慣れな点もあったかと思いますが、
この第一歩を踏み出すことができた
Raibow Countryの潔さん、お客様に感謝しております
(*´꒳`*)



まりんご🍎