大人気、パン作り

天気が良い11月17日(*´꒳`*)
今日はバスケ仲間の2人がパン作りを習いに来てくれました❣️
バスケ、、と言っても観戦仲間✨って言ったほうがいいかな。

私の地元のプロバスケットボールチームBREXの応援をしています。


そんな2人は、私も含め
BREXのユニフォームでクッキング(о´∀`о)
それだけで楽しいね💕
この日は
オーブンの話になってね。

オーブンを買いたいと思って早1年?とか。何買うか迷う。スチームってそもそも使うかな?
引越しした時に捨ててしまった。実家に送った。
などと、意外にもオーブンを持ってないという友人たち。



まりんご的には、

発酵機能が35.40.45度の設定ができるもの。
スチームはいらない。
鉄板は2個、付属品としてあるもの。
魚はグリルで焼くため魚焼く機能はいらない。
大きさをきちんと測って購入すべし✨

かな(*´꒳`*)


そーんな話をしながらあっという間に完成👏👏
完成!!

かんせーい!


お家でも是非もう一度作ってみてね。



発酵機能がないオーブンでも
自然発酵もありだから挑戦してみてね💕




Go BREX 🏀




まりんご🍎