出張レッスン

【宇都宮帰省&グルテンフリー教室💕】

グルテンフリーに興味を持ってくれたゆかりんとマンツーマンレッスン。すごい楽しいって言ってくれてありがとう😊上手にできました👏👏

そして新居おめでとう✨🏡居心地良すぎて帰りたくなくなったょ。BBQやろー!

あっぴぃ、ミセスジャパン栃木大会グランプリおめでとう㊗️✨全国大会もがんばってね。

ともちん、元気な赤ちゃん産んでね👶楽しみだょ✨新居にも遊びに行かせてね。w

Brexyゆりこー!今シーズンは何度も観ることができて嬉しいょ🏀⛹️‍♂️BREX優勝🏆まちがいない!

りむちゃん、大爆笑からのお昼寝。とってもかわいかったよ。遊んでくれてありがとう。

チアリーダーは永遠だ。

まりんご🍎