パン完成

【食パン教室】

5月18日土曜日の食パン教室には3名の生徒さんが参加して頂きました💕ありがとうございます✨✨




美雪さんは知識豊富なグルテンフリーアドバイザーさんです。私は美雪さんがキティちゃんに見えてきてますょ♡いつも美味しそうなお弁当の投稿を楽しみに見ています。




桜子さんは、ミセスインターナショナル2015日本代表という素敵な女性です👏✨ローフード教室もやっているということなのでいつか参加してみたいな♡




○○ちゃんは、とっても可愛くてお料理大好き💕向上心高ーい!未来が楽しみでなりません✨




パンって発酵や焼きの時間が長め?なのでその間はみんなでおしゃべりタイム🍵&GFスイーツもぐもぐ🧁




実は今度みんなで資格を取りに行くことになっちゃいました(*´꒳`*)✌️

またみんなに会えるのがとっても楽しみ!




心温まるお時間を共有できて感謝です💟




まりんご🍎